

まつじゅん感謝 その1。

先生体調不良により欠席。
ガイダンス前日の金曜日午後に連絡。
・・・・・・・・・ええええええー!?

とりあえず、木曜でピークを終えて金曜日は
早く帰って(それでも22時だけど)休むで
体力と仕事量の計算していたから、本当に
寝耳に水、青天の霹靂。

まぁ色々な都合上、急遽僕がすることになって
27時で資料完成。よし、後は明日印刷する
だけだ。早く帰ろう。

次の日・・・コピー機故障・・・。
・・・・・・・・・ええええええー!?
とりあえず、前日疲労しきっていて、
後はなんとかなるやろうのぎりぎりで計算
していて、金曜日は途中で帰って(それでも
27時だけど)仕事量の計算していたから、本当に
寝耳に水、青天の霹靂。

もう無理かもしれん。印刷中にしなければいかん
こともあるんだし。(この時点で資料はできている
けどガイダンスの進行方法を考えていない)
と考えながら、対策を考えているとまつじゅん登場。

その後ばたばたありながら、ガイダンス20分前に
資料完成。無事終了。

いやぁ助かった!ほんとに助かった!
任せたおかげで、進行考えることができたから滞りなく
終わったし、アンケートの評価も、いっつも顔出している
身内補正が入ったとしてもそれなりに好評価だったし。

まぁ、予想通り、体調はくずし、朦朧とした頭で昨日の
会議に出て、お酒を飲んで、まっすぐ歩けないくらい疲労
して今死んではいますが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
