スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつじゅん感謝 その2。

いやでもほんとにまつじゅん感謝です。

「やっといて」でできる人、大まかを話して細部を理解
してくれる人ってとっても大切。

それまでの経験が絶対必要ではあるんだけどね。
仕事作業の方法のなれとか、職場の雰囲気とゆーか
暗黙のルールというかの理解とか、それまでの関係とか。

それをしてもらうためにマニュアル整備とかも必要だし、
「やっといて」でお願いできるようになるために、
やってみせて、言って聞かせて、やらせて見て、ほめることも
しなきゃ人は動かないわけだと考えているわけだけど。

とにかく、まつじゅん助かった!ありがとう!
ついでにこの体調不良をなんとかしてくれ。

もちろん、自分のことは棚上げですが。

脳内で蓄積されていく記事リンクを増やすことが大事。
知識の渋滞を抜け出すために。
魔王のマネジネント能力について。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルみてごっつビックリしました(笑)

自分では仕事をする能力は今のところ皆無ですけど、飲み込みの速さはそこそこあるかな…と。

何はともあれ、喜んでいただけてなによりですv-221

ぶっちゃけ事務所に出入りするのに多少慣れたものの、年の離れた方が多くて緊張するので犬さんのおかげで助かってますe-68

しっかり休んでくださいね~今週も宜しくお願いします!!
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。