

そうだ北海道、行こう。その7。

大雪


旭川です。
美瑛でおっちゃんにお薦めされた大雪山登山に行く。初登山。
ひとまず、宿泊したキャンプ場に原付とテントとかをおいて
バスで移動。

移動の際のバスで隣に座った外国の人と仲良くなる。
ジェームス・ピエールって人で、なんやかんやで一緒に山に登ることに。

なんとか頂上まで登り切ったんだが寒いでやんの。
10度切っていた。夏なのに。
しかも、登山用の靴でもないので、靴がぼろぼろになった。

んでも、山頂からの景色は確かによかったです。

大雪山


ジェームスの印象が強いのは、めちゃくちゃニンジャ好き
(手裏剣が投げられる・忍者じゃじゃ丸が好き)ってのもあるけど、
旅で初めて長いこと一緒に行動をした人だからだと思う。

この前にも何人かとは話したりしているんだけど、知らない人と
一緒に行動したのはジェームスが初めて。

もう5年以上前になるけど元気しているのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

用事があるのであす連絡しますね
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
