

ストレス解消法。

ストレスどうやって解消している?

自分の場合はのんびりすることかなぁ。
休みの日に散歩したり、本読んだり。

改めて答えるとなると結構大変。
一緒に履歴書の内容を考えるためにも自分で、
もう1回履歴書を作成してみないとなぁと最近考えるように
なってきました。
むむむ…自分の長所か…。自分で書くのか話すのか。

ストレス解消に挙げているが、読書を習慣づけないかんなぁと思う。
特に昨年は忙しさにかまけて、色々したいことをしてなかったと反省。

なんとかかんとか時間に都合をつけてもうちょっと色々新しいことを
したり、新しい場所を見つけたりしなければ。


コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

履歴書はもう見たくないです・・・
河川敷の散歩とアロマとお風呂はリラックスできますよヾ(*´Д`*)ノ

風呂はこの前、高校の連中と健康ランドに行ってきましたー。
確かにいいねー。下宿の風呂は小さくて入れないから格別でしたわー。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
