

青い空白い雲

こんなときに思うのは、やっぱり北海道行きたいなぁってこと。
行くとしたら道東だよなぁ。
新婚旅行とかでも地平線見たいしなぁ。
けど、天気悪かったらやばいなぁ。
新婚旅行でテントってのもどうよ?
そんなんでもいい相手を見つけなきゃいかんのか。
けど結局は相手に合わせちゃうんだろうなぁ・・・。
けど北海道いいなぁ。今年いけなかったしなぁ。


て考えたら、試験官が「そこまで」って言った。

ごめん、宅建全然できなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^-^)

宅建お疲れ様でしたっv-238
あたしも宅建終了=行政書士まで後1週間v-12ってことなので、必死こいて頑張らなくっちゃぁマズイでござんす…v-190

頑張るもんっっ(泣)

お世話になってます。

v-14色付きの文字リンクが何故か貼れずに、いぢけて書き込んでます・・・σ(・◇・)がヤフーだからいけないのかしら・・。
どうやら東行きは現実のものとなりそうです。
今月はそれ関係で忙しそう。今までゆーくりしまくってたので、荷作りで筋肉痛でございます。。
時間があったらまたお話したいですね。
うちの方にも書き込みしにきてくださいね~。

ほらもう・・・↑

文字色だってまともに変えきれてないし・・・(T◇T)あぅ

いつもおつかれさまでっす。

リンク貼らせていただきましたーm(_ _)m

よろしくです。

宅建…難しいっぽいっすね。ファイトっす!!(>_<)

まとめて。

chelcy69さん
頑張れー。ちなみにうちらは全滅だったぞー。健闘を祈る。

ラムニーさん
あいよ。こっちもリンクさせてもらいました。またそっち遊びに行きますね。

悲しきAsianBoyさん
さんきゅー。こっちもリンク貼らせてもらうわー。今日は遅くまでお疲れした。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
