

ストレス自給自足。

面接対策だらけです。
講座が多いです。
提案も増えてきました。
考えなきゃいかんことが増えてきました。

とゆーことで、色々忙しくなってきましたよ。
となると、それなりにストレスが溜まります。

ストレス解消法の云々は前にも書いたけど、改めて考えると
講座の仕事そのものがストレス解消にもなっていることが発覚。
毎日の講座で声張って話したり。
ガイダンスで全員に向かって話したり。
もしくは、相談に乗ったり、世間話無駄話したり。

ストレス発生源そのものがストレス解消になっているんだと、
昨日受講生の面接を見ていて考えました。

でもやっぱり話すことなんやなぁ。好きなことは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
