

メディアカフェ イヌイ。

漫画50冊。ネットし放題。シャワーあり。飲食物持込可。
プロジェクターあり。テレビゲームも可能。

いやぁ楽しい。これは楽しいかもしれんぞ。
皆と集まるように、Wiiは購入したいと思っていたんだが、
自分の中でそれは面白くないから、なにかもっと目玉に
なるようなやつがないかどうか探した結果です。

今日の朝に届いて、中も見れず仕事にでかけ、
仕事も手につかず(ついてるけど)、仕事終わりと同時に
駆け出し、家に帰りついてポケットに手をいれたら鍵がなかった。
なかったんすよ。鍵なくすなんて何年ぶりだ。

まぁ結局、社用車のそばに落ちていました。

呪いですか、早く帰るなんて許さんというてんちょうの呪いですか。
結局同じ道を3回通り、悲しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

そんなに居心地がいい場所あんのか!?遊びいくわ。あ、今年もヨロシクです。
おれもね、家の鍵を付けたまま車を車検に出したのね。90km離れたディーラーに。家の前で気付いたの。全ての俺が泣いた。全ての助手席に乗っていた彼女が怒ったね。

あ、私も今日ソレ。
あなたの地元は雪が積もるようで。
車の雪を落として学校行ったら
その合間に落としてたよ。
だいぶヒヤッとするよね。
お互い気をつけよう。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
