スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引いた。

風邪引いた。
幸いインフルエンザではなかったらしいけど、連日38℃。
むしろインフルであって欲しかった。そうしたら、今年はもう
インフルエンザかからないし。

やることないので、久々にパソコンしています。
1月から色々あったような気がする。覚えてないけど。

プロジェクターが入って半月が経ちました。
この半月の間に、学生委員会の連中と公務員の連中にお披露目。
受けがよいようで何よりです。

思った以上に操作も楽だし、はっきり見えるし。何しろ画面が大きい
ので、普通にゲームとかしても楽しさが全然違うと思う。

子どもの頃に、体感系のゲームがすごい好きで、いつかはゲーム
センターみたいなものが家に作れたらなぁ・・・とか思っていたのを
思い出した。結構時間がかかったけど、実現できてよかったです。

と、考えると三つ子の魂百までという諺はうまいこと言っているなぁと。
性格や嗜好ってのは、幼い時期に形成されてしまうのかも。

手品が好きなのは小学生から。通常起こりえないことが起こると
いう不思議が好きなのと、その不思議を練習したら披露できると
いうことに驚いたものです。

そんなこんなでモノが増えていっています。困ったなぁ。
スマブラ欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。