スポンサーサイト


九州出張。

毎回ホテルで体調悪くするのは仕様です。
寝つきがすげー悪い。のどが渇く。

とゆーことで、九州に出張行ってます。佐賀です。
同じJRでも、イントネーションとかが違う。
「「つ」ぎはー「さ」んのみやー「さ」んのみやー」が
「「つ」ぎはさが。さがです。」
とイントネーションや駅名を言うタイミングが違うので
危うく乗り過ごす所だった。

とゆーことで、佐賀大学にいってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乾燥は大敵だぜ。競技選手だったときは遠征の時、浴槽にシャワーでお湯を入れ、はりっ放し+浴室ドア開放で寝てたな。乾燥で体調を崩すからね。選手じゃなくなった後は、選手たちにもそうさせていました。効果大だよ。

私もながしんさんと同じく~!
お風呂加湿器、あなどれんよ。
あと、佐賀大学はウチの旦那が行ってたよん。
中退したので、母校とは言えない??

佐賀 どうでした?

特に感想無いとは思いますが・・笑(出身者)

>ながしんさん、かまつ
次回からそうします・・・
あと枕が合わなくて首が痛くなるんだよなぁ。

>かよちゃん
ラーメンが美味しかったです。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
