スポンサーサイト


色々無事。

今年の新学期は楽だった。
当社昨年比。

まぁ僕も含めて長い連中が増えたので、楽できるようになったのは
大きいとは思う。見えない部分で色々起きているとは思うので、
自分の領域を守っただけだけど。

先週は広島に行ってきました。こちらもそれなりに無事。
色々本も読むことができ、有意義でした。
飲み会については忘却します。

本が面白い。最近小説じゃなくて思想系を読み出した。
内田樹がなんとなく性にあいます。

とゆーかね、最近キャリアのカウンセリングとか偉そうなことしだすと
自分自身が色々考えないと、何か考えもっとかないとつらいのよ。

自分の話か人の話かわからなくなるし、自分がこう思う、がないと
相手に伝えにくい。やる意義やり方やりたい理由思考嗜好そのほか諸々。

それにしてもハンターは面白いなぁ。コミックス買おうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンター貨そか?
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
