

美味しいコーヒーの入れ方。

コーヒーミル購入。
突然思い立った。思いたったが吉日。

前までは挽いた豆を買っていたけど、そんなに大きな手間も
かからないっぽいし、豆を買った方が保存もきくので購入。

なるほど確かになんか違う気がする。
なんでも美味しいと思う派なので違いはよくわからないけど。

とゆーことで、こまごまと買い続けていますが、私は元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!臼刃式のやつですね。
僕この方式の電動ミル探してたんですよ♪

あ、豆は冷凍庫に入れておくといいらしいですよ^^

僕は最近使う水を変えてみたら美味しくなった(気がします)
BRITAってドイツのメーカで、ポット式の浄水器なんですけど
値段も手ごろですし、普段の飲み水にもいいですよ。オススメです。
http://www.amazon.co.jp/BRITA-Maxtra-%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA-COOL-1-1L/dp/B000O2K5U4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1208721176&sr=1-1
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
