スポンサーサイト


前の会社の前を通る。

おおおーなつかしー。
僕は1階で仕事をしていました。
それなりに規模が大きい会社だったなぁ。
主な仕事は、販売管理システムの運営・管理・保守でした。
パソコンに向かってイスラエル製のよくわからんデータベース
ソフトを使っての開発をしたり、週に1回は2重扉で厳重に管理
されているサーバのバックアップをとったりしていました。

ひょんなことで夜中に前の会社を見てまわって、懐かしさと
一緒に、あそこにいたら今頃何をしていたのかなぁとも思う。
5年目になるからもう中堅どころよなぁ。ついてくれた先輩が
3年目やったし。

先日、研究室の後輩から前の会社についてOB訪問を受けた。
今まで自分がやってきたことって消えるわけじゃないんだなぁ
と改めて。だからこそ今きちんとしていかなきゃいけんのだが。

もう社会人生活の方が大学生活よりも長くなったのかー
ありえねー。今日も教員講座の連中とバカ話してたけど
そんなんばっかりしているから実感ねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
