

戯れよなぁ。

講座で合格者を招いての交流会をした。
今年から昨年の合格者を交えて色々しようと考えていて、
その第1弾になるんだが、まぁアンケートをみるに受講生からも
好評だったんでやった甲斐はあったっぽい。
しかし、こんなに人と話しているだけで1日が終わっていいんだ
ろうかねぇ、と思ってしまいますわ。

勉強は教えることはできないから、僕が受講生にできることって
モチベーションの維持と情報提供くらい。
これって数字にでないから難しい。
これからどうやってこうかねぇ。

今日はお休みなんで、合格者の冊子編集作業を手伝いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
