

遊びたい。

高校の二階族とか、大学時代の連中、
前の会社、新旧講座受講生とか
最近またお呼びがよくかかるようになってきた。
年度末だから?

色々毎日遊びたいんだが、仕事が忙しくほとんど
断っている状況です。
まぁ仕事始めて広がった縁もたくさんあるけど、やっぱり残念。

昨日は岡山県庁1年目の元受講生が遊びにきた。
こんな風に気軽に立ち寄れる場をどっかにつくれないものか。
一人あたり毎月2,000円とれば50人で100万円。
100万あれば大きいスペース借りられるかもなぁ。

いつかはきっと作りたい。1階が全部縁側の家。

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコです。

ご無沙汰しています。

僕も島根にずっと残れるので、多少なりとも今後の講座に貢献できたらなって思います。

「やりたい」



「やる」

のとでは、天と地ほどの違いがある。

>ジェフ
おーご無沙汰していますー。
そろそろ、忙しいというかせわしない
時期になってきましたね。
無理しすぎないように!

>ヨースケ
「やる」
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
