

WiiFitパネェ。

wiifit
この4ヶ月で6キロ近くやせた。
そろそろ150日近くWiiFitをやっています。
特別に運動とかはしていないんだけど、とりあえず毎朝体重だけは
図るようにしています。
11月から、青天の霹靂があったりして、急激に体重が減ったりして
いるけど、基本は食事の内容を変えただけ。
幸い食堂ではカロリーが表示されるので、それを意識したら、
こうなりました。
恐るべし揚げ物。カロリー意識したら食べられなくなっちゃったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてお会いしたとき85kg、
その2ヶ月前は93kg、
現在は80kg前後です…

>goemon
こんちは。おひさ
なかなか変動が激しい生活っすね
就職してもコンビニ弁当はだめよー
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
