

一日全力遊ぶ。

昨日はパソコン講座の連中30人ばかしと遊んだ。
青春18切符をつかって、関西観光+海遊館+夕食。
いった場所は、姫路城、加古川のゲームセンター、
新長田の沖縄物産の店、元町の南京町、三宮の生田神社、
と海遊館とお好み焼き。

8:15分集合、23時解散。
ひっさびさに丸一日全力で遊んだ。

いやーなかなかに楽しかったです。
なんちゃ考えずにただただ遊ぶのが久しぶりでした。

前半はゲーム形式で班に分かれて観光する形だったけど、
しばりを持った観光をするのも久しぶりでこれはこれで
楽しいものだと思いました。

発案者に感謝。


コメントの投稿

非公開コメント

公務員講座ともあそんでください(;_;)
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
