

毎年恒例。

5月OB会。うちの団体は、5月と11月の2回OB会をします。
とゆーことで、もう何回参加したか忘れたけど、OB会でした。

やったことは、いつもどーり。食って、遊んで、寝るだけです。
しかし飽きないんよなぁ。

恒例行事が増えてきまた。
11月・5月はOB会、8月、1月は高校の二階族集会、
年末は中学の友達と遊ぶ。年始は神戸。7月は公務員講座同期会
3月は色々さよなら会。後は3月・7月くらいにアルバイト飲み会か?
今年は公務員1年目の同期会にも参加ができた。
恒例行事が増えている代わりに、犠牲にしている突発的なお誘いも
増えて来て、ちょっと残念。身体が二つ欲しい。とゆーか休みが欲しい。

そろそろ10年来の友達とかもできてきて、なんか楽しくなってきて
います。そーゆー意味でも慣れって大切なのか。

「では、また11月にー」って11月って半年後のことなんやけど
全然そんな感じがしないのはやっぱりあれか。年の流れが
早くなっているからなのか。

そんなこんなで、楽しいゴールデンウィークです。
明日は仕事の後に教員講座生と飲み会だー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
