スポンサーサイト


火災保険の更新にいく。

2年契約の掛け捨て保険。
2年で2万円ほど。高いのか安いのかはわかりませーん。

久々に、不動産屋さんに足を運びました。住宅を紹介してくれた
社員さんと少しだけ話。

「あ、三回目の更新ですね」と言われて気がつく、この家に住んでもう
6年になるのか・・・。ん?書いていて気がついたぞ。俺もう大学
卒業して6年目か。おおお、文字にするじゃなかった。早いもんだなぁ。

社会人生活1年目のとき、直属の先輩は3年目だったから、もう当時の
先輩の社会人経験を追い越してしまっているのか・・・。

どう考えても、その当時の先輩たちに自分が追いついているとは
到底到底思えない現状。

色んな経緯があって、業務を引き継げる人たちも出てきたし、
みんなでどうやっていくかを考えていく時期になってきました。

考えていることは高校じぶんから変わってないような気がするのになー。
もうそっから10年も経ってしまったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6年、ご苦労様です。
すぐ6年たっちゃうんですね。
まだ1年目で毎日ギリギリ。先のことを考える余裕もないですが、がんばりたいです。

Re: タイトルなし

なんだかんだで3年なんかもなぁとは思いました。
前の会社も3年勤めていれば何かあったとは思う。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
