

アルバイト飲み会。

毎期恒例。
新人さん歓迎兼就職内定おめでとう兼、仕事頑張っているね兼
卒業おめでとう会。

今回は経年のOBが混じって12名のご参加でありました。
いやぁちょっとしたゼミだなこりゃ。内容はいつもと変わらず大騒ぎ
して終わりだったんだけど。いつもと変わらず楽しかったので
良かったです。
最初はお疲れさま会をしようにも人がそもそもいなかったからなぁ。

いやぁ仕事がなかったら、暇なときに参加できる人間だけ呼び出して
花見とか月見とか、そのほか諸々遊ぶ機会も増えるんだが、なかなか
そうもいかず、毎年4回くらいの恒例飲み会になってしまいます。
遊ぶってものはもっと適当に気が向いたときに気が向く人とするもの
だと思うので、縛られている身はつらい。

それはともかく、社会人1年目とか3年目の連中も参加して話が
できた飲み会は大変楽しかったです。1年目の方々は生活が
今までと大きく変わってしまうから、色々大変だと思う。
アルバイト飲み会はいつものだるさを変えずに、いつでも皆さんを
お出迎えします。
とゆーことで、いつでも遊びにくるよーに。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

是非ぜひこっちのアルバイト飲み会も参加お待ちしております!!

おかげさまで半分は講座の人ですけど(笑)

Re: タイトルなし

では、春のピーク後に。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
