

鞄買った。

TUMI 26114。
結構いい鞄。
一番良く使う仕事用鞄だから、ちょっとだけ頑張った。
水筒が入る防水ポケットが素晴らしい。
他にも小物を入れるポケットが取り出しやすい位置についていたり、
小さなところに工夫が見える。持って良かったと思える鞄です。

コメントの投稿

非公開コメント

靴を買ったのかと読んでいったら、水筒が入るの下りで驚愕。
なんてぶっ飛んだ靴なんだ、と感動したが、改めて見て、鞄と知り納得。

生協で水筒が入る靴を売り出そうぜー。

珍しく

いい買い物したなほめてつかわす!

>7
その商品はなんだ?

>yooooske
おう

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
