スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ北海道、行こう。その9。

cow

峠で昼ごはんをとったら、後はひたすら山の中を移動。
北海道って本当に道がまっすぐです。旅をしていて感じるのは
丘って表現がしっくり来る場所だなぁと思います。
関西だと基本的に町と町の間の境目がほとんどなくて、基本的に
誰か住んでいる何かある。
北海道は本当に町道道道町道道売店道道道町って感じで道は
道の役割しかなくて、町は集まっている。
そんな道と道の間の売店です。牛がいた。道の駅とかもあるので
ただただ走っているわけではないのも、原付旅の魅力の一つです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛さんは隠岐にいっぱいいますよー☆
中心部からちょっと外れると、放牧してます笑

お盆休みも終わって、いまから隠岐にかえりまーすv-232

岡山いきたいですーv-10

いいなー!北海道とか高校の卒業旅行以来やし。


昨年の就活中に、旅行とかの感覚が似てるかもなってうっかり思ってしまいました。

また土産話聞かせておくんなまし。

>たかねぇ
隠岐の牛はまた写真とは違う雰囲気なんやろーねー。また年末?の忘年会で遊びにおいでー

>おちみか
ちなみにこの写真は2001年だったりする。
僕が大学3年生のときのことを今更思い出しているのです。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。