スポンサーサイト


色バトンだと

100さんからいただきました。
ありがとさんです。
バトンしたいと思っても自分でとってこれるほど気が強くないんでありがたいっす。

1.自分を色に例えると?
100さんに「すっごい広い、原っぱグリーン」
なんて言葉をいただきました。
なんかよさげなイメージなんで照れるっす。
さて、自分で自分のイメージなんて、ほんまに就活以来やね。
自分のイメージは「空色」で通してました。
見てて悪い印象を与えない。人をいい気分にさせる。
そんな人でありたいと思います。
後は空だと見たくないときに見なくていいってのも利点かもしれん。

2.自分を動物に例えると?
犬。
基本属性は従属ですよ。
従属とMは違うんすよ。

3.自分を好きなキャラに例えると?
たとえたことねーよ。
なりたいと思うのは、COM・COPのコム・コールマンさんだ。
COM・COP
 大昔のジャンプの読み切り作家 今泉舞の作品。
 優男を絵に描いたよーなお父さん(24歳らしい。俺より1つ年下か・・・)
 が大好きでした。うちの親父はごっつい怖かったから、こんな優しい
 間の抜けたお父さんになろーと思ったなぁ。
 今考えると、この読み切りで結構人格形成されたかもしれん。
 知ってる人いる?
 蛇足だが、藤崎竜のサイコプラスの主人公も好きだ。

4.自分を食べ物に例えると?
みかん。
手元に一つ。
 
5.次に回す5人を色で例えると?
あへぽさん(ラメが入った黒 エセレブ)
chelcy69さん(草色 普段はゆったりのんびり。スイッチが入ると・・・。)
もひ~さん(深めの赤 燃えているとゆーよりかちと焦げてる)
そるふぁさん(抹茶 なんとなく)
ほむさん(無色 場になじむ)

もうやってたらごめんなさいです。
いじょ、よろしくぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとこのバトン面白そうじゃないですかー(>_<)
早速頂いてアップしようと思います~☆★

あたし草色なんですね!!スイッチはいるとってなんですか??(笑)
…の先が気になりますね(^-^)v-76

でしょー

スイッチが入るとの先はご想像にお任せしますです。
雷マークが怖いんすけど・・・。

バトンげっちゅ~

抹茶れんじゃ~です。以後お見知りおきを(´∀`)マッチャ~

おーよ

なんか緑っぽいんやって。

ちょ…

がじゃまですv-40

COM・COP懐かしいですね!
優しい鬼の話とか夢見るおじいさんも好きですよw

優しく強いお父さんですよね♪

>あへぽさん
ゑではないなぁ。

>明凛さん
知っている人がいて一安心。
そしてのってくれる人がいてまた一安心。
あの短編集は名作揃いよねー。
忘れっぽい鬼もよかったっす。

深めの赤って……(汗)
まあ、『熱い』男だと解釈しときますね( ̄▽ ̄;)

ちょっと焦げてるってのがものすごく気になります(笑)

言いえて妙だと思ったんだがなぁ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
