

地球の裏側と交信。

高校時代からの親友とチャット。仕事でベネズエラに出張中。
世の中すごい。

---
yosuke: Buenos dias
Good morning
自分: よお
yosuke: Guten morgen
自分: おう
yosuke: iPad!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10:14 今日
iPad!!!!!!!!!!!!!!
きたか
自分: ・・・
yosuke: もうきたか
自分: ・・・
日曜日だ
yosuke: なんで?
今日茶運
自分: ビックカメラで受け取り
なのだが、
yosuke: いけ
自分: 本人確認とか
yosuke: いますぐいけ
じゃあいますぐいけ
自分: で予約生
予約制なんだと
yosuke: Why are you waiting for!?
10:15 自分: んで、
日曜日の10時から予約した
yosuke: Go!!!
自分: 俺は70番目の
予約だったから
当日の受け渡しは
すでに無理なんだと
yosuke: mate
自分: ちくしょー!!!
yosuke: まて
10:16 電話する
自分: どこにだ?
yosuke: ペルーだ
10:17 自分: ww
yosuke: 同行してた後輩が
急遽ペルーにいくことになり
初海外出張の俺をベネズエラにおいて
ペルーにいってしまった
こっちは夜の9時だから
自分: 急すぎだろう
yosuke: これから電話
10:18 自分: ああ
よるか
ネットすげー
ネットすげーよ
yosuke: すげー
まじすげーよ
この瞬間俺とお前は地球の裏側なんだぜ!!!
地球ちいちぇー
10:19 自分: すげー
すっげすっげ
yosuke: ごおごぇがすごい
ごおgぇ
自分: skyぺもすごいぞ
ごおgぇ
yosuke: skyぺもすごいな
10:20 自分: ごおgぇまpで現在地とか
見れるんよなぁ
ベネズエラ
yosuke: うむ
10:21 自分: おおおお
来てるぞ未来
yosuke: 来てるな未来!
ペルーの後輩が電話にでない
10:22 県を越える感覚で国境を移動するおれたち
自分: スケールがちげーな
yosuke: そこに現金があるかぎり!!!
自分: 今何曜日?
yosuke: 木曜日がおわろうとしている
自分: 今こっちは金曜日だ
朝だ
yosuke: なに!!!
10:23 未来いってるねー
自分: 今あなたが見ていない陽の光を
私は見ています
2010/05/28 10:23
yosuke: 俺がどんなに背伸びしても見れない陽の光を!
10:24 何の努力もせずに
みているあなたは
すばらしい!
10:25 自分: あなたが生きている今日は!
どんなに素晴らしいだろう!
どんな記念日なんかより!
10:27 yosuke: 見えない自由がほしくて!
自分: 見えない銃を撃ちまくる!
10:28 yosuke: 本当の声を聞かせておくれよー
自分: トレイン・トレイン!
yosuke: はしってーゆけー
自分: トレイン・トレイン!
yosuke: どこーまでもー
自分: トレイン・トレイン!
yosuke: はしってゆうーけー
自分: トレイン・トレイン!
10:29 yosuke: どこーまでーもー
---


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
