スポンサーサイト


よく遊びよく遊べ。

とゆー昔の偉い人の言葉に倣ってしっかり遊んできました。
ほんとずっと遊んでいた。
24日:犬宅開放 13人集まった。この暇人様が。
    パスタ食って、チキン食べて、ケーキ食べた。
    後はひたすらゲームとお話。
25日:昼前まで寝て、その後は温泉いって王将でご飯食べて
    掃除機を買わされ買いました。
    サイクロン式掃除機なんでこれから掃除が楽しくなりますよ。
    だから誰か掃除してください。
    夜は塩ラーメンだった。
26日:仕事をしたような気がする。
    夜からは後輩と忘年会。カラオケ。
    犬宅開放。楽しかったっす。
今日で仕事おさめでした。
明日からは基本お休み。さて、何しようかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
