

はてしない物語。

切込隊長BLOG。赤ちゃんの顔を見ながら、仕事と家庭の両立について思う(雑感)。
地震があろうがなかろうが、生き残った人間ができることは頑張って生きていくこと以外にないのだな。

色んな事が一日で変わってしまって、でも自分の生活は変わらないことに違和感。

親友や知り合いが東京にいて、弟が横浜にして、そっちは未だに回復なんてしていない
のにこっちは特に変わりない日常。少し前までは一緒に暮らしていたり、寮で馬鹿騒ぎ
していたのに。いつの間にやら、立っている場所やら環境が変わってきてた。

崩壊や生命の危機にさらされるのは大抵は映画や小説の世界で、読み終われば
現実に戻されるのが映画や小説だが、映画や小説のような現実の出来事は
危機が終わってからも続いている。
色んなことがありながら、毎日続いている。

なんとかならないことも、なんとかならないなりになんとかなる。
ファンタージェンにもいかず、幼ごころの君に名前をつけることも出来ず、
現実と折り合いをつけながら、それなりに頑張っています。
そんなこんなで、気がついたら30歳です。後20年かー。
長いのか短いのかわからんなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
