スポンサーサイト


めでたいんだって。

おひさです。
今日から岡山暮らし再開。
とりあえず、部屋の汚さに愕然としながらのんびりしてます。
掃除しろよ。

とゆーことでまぁ例に漏れず近況報告と行きたいとこなんですが、
つらつらと書いてもしょうがないのでダイジェスト。

29日~30日
ここ(鷲羽山)で高校の友達と
鷲羽山

これ(ドラゴンボール体感ゲーム)した。
功db

他にも色々した。

31日
実家へ。中学の友達と近況報告。
盆と正月しか会えんのよなー。

1日
実家にいてもびみょーなんで外出。

2日~3日
姫路
健康ランドで高校の友達と宿泊。
これ(エアホッケー)と人生ゲームその他をした
エアホッケー


いじょ。

ちなみに。面白い?サイトを紹介してもらったんでご紹介。

出会いと別れ~恋愛診断~

世の中の元彼氏彼女持ちはこれで凹むとよいと思うよ。

さて、そんなわけで今年もよろしく。
そのほか色々はまた後日に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

犬さまが紹介しているサイトを参考にさせてもらいました。
こういうときはtrackbackするものだと思うのですが、やったことないのでコメント残します。
またやり方教えて下さい。

しのさんはやってくれると信じてました。
さて、トラックバックですが・・・、俺も良くわかってない。
またわかったら教えますわー。

やってみました☆

面白かったです♪
でもあんまり凹みませんでしたね。
普通の評価でした☆

今年もどうぞよろしくお願いします!

よろしく~

普通の評価ならなによりです。
毒舌の人が怖すぎる。
んでは今年もよろしくです。

やってみました。

一生一緒にいようね病、だそうです。
まぁ反論できませんわな(笑)

はじゃりんじゃん。

よっす。見ているとは思ってなかった。
お初です。
僕は「慢性みんな本気でした病」やった。
反論できない?
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
