スポンサーサイト


初自宅外更新

ヂルチからこんばんは。犬です。
とりあえず新年の挨拶とゆーことでヂルチに来ました。
なんだかんだいいながらこの時間帯は結構遊びに来てるかも。
2時に仕事が終わったときは、帰りにちょっと顔だけ出して、
お互いの仕事終わりを慶んで帰ってます。

それはともかく、明日から仕事始めだーよ。
ひっさびさに大型連休だったんで、正直しんどいかもしれん。

今日は髪を切って、買い物をした・・・はずなんだが、
良い服がなくて買い物はできなかった。
いやあったんだけどね・・・サイズが合わなかったんよ。
小さすぎた。かなり買う気だったんで悲しかった。

今年の目標とか抱負とかはまたの機会に。
とりあえず今の目標は、年末にひいた風邪を治すことです。
びみょーにしんどい。

とにかく、今年もよろしくお願いしますです。

とりあえず今わかっていることは、実はかなり眠くて、思考能力
がほとんどないっていうこと。かなり惰性で文章作ってます。

いじょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけました

おめでとうございました。
今年もよろしくお願いしまふ。
 
今年も(今年は?)心身ともに健康で行きましょう!

でふね。
よろしくぅ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
