

google、リーダーやめるってよ。

どうしよう。ちょう使っていたサービスなのに。igoogleといい使っているサービスがどんどんなくなっていくのはなぜでしょう。

久々に余裕があるのはつまり寝るタイミングを逃した性で、なるほど睡眠時間を削ると結構ものを考える余裕とか色々できるんだとかちょっと大変なことを考えつつ朝になっています。

余裕があったので、色々整理してないものを整理したり、考えなきゃいかんことを考えたりしてたのですが、ふっと昔見ていたサイトを見ようとNumeriとかろじぱらとかかーずSPとか見てみた。、、、まだ続いてるんだ。
継続は力なりとは思いつつも、10年単位でほとんど継続的に更新していることを思うと戦慄した。いや僕が大学生くらいのころから話が出ているのにまだ続いていることにびっくりした。10年一昔だけどここまで毎日書くことが習慣になったらきっとよっぽどのことがない限りこの人たちは書き続けるんだろうなと思った。

決めたことを継続するってすごい大変で、他人の継続をブログという形で見れてああこういう懐かしみ方もあるんだなと思いました。大学時代か、、、高校とか大学とかで考えていた自分が今の自分を見たらなんと言うんかな。昨日は高校の連中の飲み会があって参加できなくて、一昨日はパソサポの飲み会があって参加できなくて、なんか参加できないことが多くて書きながら凹んだんで、風呂入って仕事行く準備します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
