

とりあえず一安心。

仕事一山め突破~。
1月中に後大きい山が2つ!小さい丘は数知れず。頑張りまっす。
2月までは倒れられないっす。

さて、100さんからもらった夢バトンです。

1.小さい頃は何になりたかった?

①ロボット作る人
ドラえもんを・・・ではなく、子供んときに従兄弟の兄ちゃんがいて
(目下行方不明中。情報求む。)その兄ちゃんが子供ながらに
好きやってんよね。んで兄ちゃんが立体駐車場を作る人やったから
それで俺も機械系に行くんだ!って思っていたっぽい。
そんな理由で大学まで決めたんだから、今考えると単純よなぁ。

②大道芸人・手品師
驚きや楽しさ・不思議さを自分が演じることができることが
うらやましかった。
身一つで動ける自由さも憧れていたのかもね。
  
2.上の夢は叶いましたか?

①大学に入って諦めた。学問としての部分を見たのが大きいかね。
ロボットってイメージは作るイメージだったので、数学を使って
動きを考えて動かすことができなかった。

②これでは食べていけません。周りの人を喜ばせれることができる
ようにすることは目下努力中。

3.現在の夢は?
現状維持。って書くとちょっと違うけど。今の役回りは結構好きです。
このまま個人にしても仕事にしても続けてキャリアをつんでいければ
と思います。

俗物的な夢なら、基本的なもの全部持ってますよ。

 
4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
とりあえず、俗物的な夢のうちお金で解決できるものを解決。
後は、一月連続犬宅開放全奢りとかやってみたい。

5.あなたにとって夢のような世界とはどんなモノですか?
寮生活地域版。
気を許せる人たちがたくさんいる場所がええっす。
 
6.昨晩見た夢は?
仕事終わったのが2時で帰ったのが3時。
色々して4時くらいに落ちて、5時に目が覚めたけど動く
気力がなくて8時まで寝たり起きたり。
夢みるほどの暇がねぇ

7.この人の夢を聞いてみたい!
 
そるふぁ、もひ~よろしくぅ。
そるふぁは夢がお婿さんって言った時点で岡山強制退去。

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです

いぬさんがブログかいているのは小耳に挟んでいたものの訪問ならびに足跡残すのは初めてです。いっつも仲良くやっているよっしぃです。v-7これからも見にこようとおもいます。

ども。

バトン受け取りありがとうです。
夢が「一月犬宅全開放全奢り」なのが、らしいなー。
かにとかふぐとか食わせてくださいな♪

コメントたち

>よっしぃさん
おおーありがとさん。わざわざスマンね。
そんなに仲良いわけでもないのに。
冗談。
それではこれからもよろしくぅ。

>100さん
でしょー。もちろん、あらゆる食材をだすよー。
あたれば。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
