スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い夢見た。

叡山電鉄ってご存知ですか?京都の北の方を走っている電車で、家々の間を縫う様に走る電車です。
そこに乗っているんだけど、なんか雰囲気が違う。妖怪でも出そうな変な雰囲気。
よくよく考えると、その叡山電鉄は環状線で、自分は逆方向の電車に乗ってしまって、逆打ちの状態に。
ああ、そうだから変な雰囲気なのかと思っていたら車掌さんが妖怪になっていたので、怖くなって到着した駅で下車。
そこで気づいたんだけど、そもそも叡山電鉄は環状線じゃない。
降りた場所はどこかよくわからない場所で、もう電車は来ないということだけは分かってた。
終わり。

という夢を夜中に見てしまい。ちょっと怖かったのが最近のハイライトです。
ということで、先月京都に引っ越ししました。鴨川に流れてきたというオオサンショウウオを見るために川近くに住んでいます。
お立ち寄りの際はぜひぜひ、ご連絡くださいです(._.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。