

早く帰った。

下の写真は、総合グラウンドに住むシッポもふもふネコのもふさんです。
いつも挨拶してから大学に向かいます。

もふさん



seedから回ってきた調味料バトン。
これって面白いのか?

その1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
・目玉焼き
塩コショウか醤油
・納豆
くわねぇよ
・冷奴
醤油
・餃子
たれとラー油か醤油
・カレーライス
なし 
・ナポリタン 
あったら粉チーズ 
・ピザ
タバスコ
・生キャベツ
かけるなら塩
・トマト
なし
・サラダ
かけるならごまドレッシング
・カキフライ
醤油
・メンチカツ
醤油
・コロッケ
醤油
・天ぷら
てんつゆもしくは醤油
・とんかつ
醤油
・ご飯(おかず無しの時)


その2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
あんまりないなぁ。

その3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ご飯マヨネーズ?

その4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
いねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

ごはんマヨ一般的か?

おつかれさんです。倒れないようにちょいちょい上手くサボって。
もふさん、最初頭がどこにあるかわからず毛深い昆布が揺れてるように見えました。

一般的がわかんない

もふさんはもっと尻尾がもふもふしているんだが、写真ではうまく写らなかった。
写真とっている最中に、保育園児と引率の先生が来て、事細かに僕の行動を
園児に報告していてかなりさらし者だった。

「そーなのよー猫さんよってきているのよー」
「ついてくるでしょー」
「写真とっているのよー」
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
