スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット環境改善計画。

3年半使っているWiMAX端末がそろそろ壊れそうなことやWiMAX2+の関係か電波が弱くなったりしていて、不便を感じることが増えてきました。ということを言い訳、、ではなく契機として、ネット環境を久しぶりに更新します。
WiMAXは解約してDMMのデータSIMに。7GBで2,000円程度。おお、今の利用料金の半額かよ。併せて自宅にネット回線を引くことにしました。

それぞれ今週はじめに契約して、データSIMはもう届いた。早い。アプリからデータ使用量とか請求金額とかが見えるし、便利な世の中になった。3年も経つと環境は激変していますね。端末もOSも環境も選ぶ楽しみがあるので好きな人間としてはとても嬉しい。

2年契約が切れる来年の春に、月額2,000円の高級目覚まし時計と化している携帯もMVNOに切り替えます。
ということで、今後ご連絡の際は、GmailやLINE等をご利用いただくようお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。