

いらっしゃーい。

て三枝桂が申しておる。
日曜に休みがちょー久々ー。
今は洗濯機が終わるのを待ってます。
久々に窓から外見ているけど天気いーねー。外遊びにいこうかなー。

それはともかく昨日は犬宅開放しました。
初めての人から毎回恒例の人までお集まり頂ましてありがとさんした。
また来月もするんでぜひぜひ。また新しいゲーム仕入れておきますわー。

基本的に老若男女問わず。人数制限なし。内容自由。入退室自由。
で毎月やってます。これからもたくさん来てくれるといいのだが。

家主としては皆がどう思っているのかとこれからどうしたら良いのか
が気になるところ。
そろそろ犬宅開放も始めて2年半。
とりあえず岡山にいる限り家は開け続けますよ。そのためにこの家
借りたんだし。


おまけ

おいしいコロッケの作り方

作者の頭の中がみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

コロッケのつくりかた!

嘘かまいたちの夜が好きだ! すっぺらぴっちょん。
ゆっくり休みやー

すっぺらぴっちょん。

おいしいコロッケ・・・知ってる人がいるとはΣ(゚Д゚;o)
何かの賞とかとってなかったです?個人的には大好きです。

すっぺらぴっちょん
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
