

まいにち、日記!

「日記を毎日書くことの効用」
上の記事を見たのが今年のはじめ。
ブログを書くためのメモ用としていいかなーと思い、記事の人と同じように、毎日メモ程度に日記を走り書きするように。
そうするとブログを書かなくなりました。本末転倒。

いやー。ほんとに関西に戻ってから、書きたいと思える機会が少ないのです。
伝えたい人たちがいないってのは心に堪えます。

まま、気がついたら11年もブログやっているわけですから今さら止めるのも悔しいのでまたぼちぼち続けていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
