

布団で寝たぜぇ。

人間っていいな。
おいしいごはん(家に食材ないけど)に ポカポカお風呂
(シャワーしか浴びんから寒い)。あったかい布団で眠るんだろ
(布団は冷たい)な。

理想と現実。じっと手をみる。

さて、それはともかく、ちょっと復活。今日は休みやし結構元気すよ。
せっかく休みなんでいつもと違うことを、とゆーことで映画見てきます。
有頂天ホテル。ちょー楽しみ。

前も書いたけど、最近自分の仕事でようやくやりたいこと、受講生の
ためになることが色々できだして、楽ではないが、楽しくなってきた。

自分の行動が人のためになる。わかりやすいこの仕事は楽しいですわ。

とりあえず、受講生に僕がこれからやりたいこととか、皆がして欲しい
こととかのべつまくなく話しまくっています。

大体やりたいことを全部伝えると、
「・・・んでそれ全部一人でやるんですか?」
っていう科白。だって他にやるやついねーもん。

無茶はしているけど、無理はしてないっすよ。

さて、遊びに行ってこよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
