スポンサーサイト


1日休み。

いやぁ有頂天ホテル良かったっすよ。

2時間リアルタイムで進行しているから、ほんと舞台見ている
感覚だった。

そやねー昔深夜でやってた、三谷さん脚本の「HR」の感覚かなぁ。
矢継ぎ早に主人公が変わって話が進展いくんすよ。

2時間そこらで、登場人物すべての物語を完結させて、
伏線も消化して・・・ってのは見てて気持ちがいいね。テンポよくて。

思わずパンフを買ってしまった。

まだメルパでやっているんで、暇な人で演劇好きな人は見に行っては
いかがでしょ?

次は県庁の星がみたいかなぁ。

いじょ。明日からまた会社っす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みたい!みたいよ有頂天ホテル。三谷さんがテレビに出ると見てしまう。あの人自体が面白すぎる!
ってことでフライトプランを見てきました。こっちもなかなか面白いのでぜひどうぞ

良かったすよ。

三谷さんは三枚目を演じさせるのがほんと上手っすわー。
フライトプランまた機会があれば見てみまーす。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
