

1月終わり。

月末。
タイムカードを見ながら、いろんな人に手伝ってもらっているん
だなぁとしみじみ。
この場を借りてお礼申し上げます。

しかし残業していない。なんで?前職よりも絶対残っているはずなの
に・・・?と思ったら納得。

前職は土日出勤は全部残業だったんだ。

そうやって計算すると・・・。あぁなるほど。了解了解得心得心。

後、犬はパソコンでスケジュール管理をしています。
結構便利なフリーソフトがあるのだが、このソフト、記念日
(元旦とか節分とか)が事前に入力されているんです。
「なんでバレンタインデーなんか入力しているんすかー?」

て今日だけで3回聞かれた。
うがぁ。

明日働いたら4連休~。9月の振休(まだあるんかい)を使って
遊んできます。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとは気になってるんでしょ(^m^)バレンタインデー。
お仕事お疲れ様です☆

ねぇよ。

ありがとー。
仕事は増える一方です。
講座以外の仕事も増えるみたい。
えと、無理かもしれないです。

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
