スポンサーサイト


一山突破。

後来週末までに山2つ。
地道に頑張りますよ。

しかし寒い。帰りは月明かりが綺麗だった。
こんだけ空が綺麗だと帰宅も楽しいもんですよ。
まじ寒いけど。最近尻尾もふもふ猫のもふさんに会えない。
引っ越したんだろうか。

今週末は講座のバイトの子たちと鍋。
そのうち4月になれば花見だし、いやぁ夢が広がるなぁ。

そうそうmixiに入れてもらいました。
早速お一人招待してもらえましたよ、ありがとです。

ってこっから話が広がるはずだったんだが、気が付いたら
こたつで寝ていた。
応援ありがとうございました。次回作にご期待ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
