

甘い。

来たか・・・。あいすさんからのバトンです。
深くは語るまい。甘いバトン。

告白する:○
まね。好きな人と一緒にいたいと思ったらね。
      
告白される:○
もったいないことです。
      
同性に告白される:×
無理。

ラブレターをもらう:×
顔面を見ていえ。

ラブレターをあげる:×
字汚いんで。

兄弟姉妹の恋人に会う:×
弟にいるらしいって話はあるが直接聞いてない。
会ったこともない。

兄弟姉妹の恋人を奪う:×
趣味が違うと思う。

芸能人に恋:×
目の前にいない人にあんまり興味がない。

キス:○
何か?

駅のホームでキス:×
なかったよな・・・。

公園でキス:○
あったかも・・・。

人前でのキス平気: ×
無理。

同性とキス:×
見たいですか?

恋人と手をつないで街を歩く:○
ふつー。なんの抵抗もないんだが。

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:×
いや別にあるならあるで越したことはないかもしれんが、
別に忘れないくらい会うからいらない。

話したこともない人を好きになる:×
話さないと好きにならない。
      
合同結婚式に参加:×
ねぇよ。ネタにもならねぇし。

芸能人の追っかけ:×
走るのめんどい

年上が好き:×
緊張する。

年下が好き:○
頼ってもらっても大丈夫なほうだと思う。

外見重視:△
普通の格好ならなんでもいいけど。

最近結婚を意識:×
まわりはしているけど、そこまで意識してないんよねー。
相手がしたいんならええかーって感じ。
好きで一緒にいるんだし、ずっと一緒にいたいから結婚するんだし。
なるようになる。そしてなるようになってない。

結婚をした:×
できない。

子どもを産んだ:×
できない。

駄目な人を好きになりやすい:×
別段好きになる傾向ではないと思う。
好きな人が駄目な人だったならこれから可能性としてはあり得る。
 
恋人と温泉旅行:○
温泉じゃなかったかも。

指輪をもらう:×
ない。

指輪を贈る:×
ない。装飾品の類は苦手なんすよ。

恋人と結婚の約束する:○
コメントは控えさせていただきます。

恋人とのメールは欠かさず:×
会う努力を。

嫉妬深い:×
よなぁ。たぶん。

二股以上した:×
一人でも精一杯なのに二人も面倒見きれません。

二股以上された:×
ない。

実家に恋人をつれていく:○
若かった。

好きでもない人と付き合っていた:×
ねぇな。

振られることが多い:○
任せて。

ファンクラブがあった:×
顔面を見ていえ。

バレンタインにチョコをあげる:×
欲しいか?

バレンタインにチョコをもらう:○
甘いもの好きです。

恋人に手作りマフラーを贈る:×
欲しいか?

手作りマフラーをもらう:○
コメントは控えさせていただきます。

ペアルック:×
色はあるかも。

恋人色に自分を染める:×
やと思うんやけど・・・。思いたいだけかも。
      
恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
変えるのめんどくさい。相手もめんどくさいのは同じだろうから
そろわない。

思い出したくない振られ方:○
コメントは(略)

5歳以上年上と付き合う:×
なかったっす。

5歳以上年下と付き合う:×
なかったっす。

好きな人がいる:○
まね。
      
ほれやすい:○
うん。

腕枕すき:○
するほう。
   
過去の恋人との品:○
処分しきれてないというか、特に気にされないので処分していない。
しろっていったらするけど、強いてはしない。

果たせてない元恋人との約束:×
ないよね?

今までの恋人10人以上:×
ねぇよ。

恋人の親と食事:○
何食べたっけか?

歯ブラシを2本並べて過ごす:○
コメン(略)

3年以上付き合う:×
ねぇな。

貢ぎ:×
じっと手を見る。

忘れられない人:○
そらぁねぇ。好きで一緒にいたんだし、色々影響も受けるしねぇ。

抱きしめ好き:○
なにか?

ドラマのような経験:×
たくあんの裏にからしが塗られていたことはこの件とは
関係ないですよね。

友達の恋人を奪う:×
めんどい。

恋は活力:○
おらぁこっぱずかしくてそんなこといえねぇだぁ。

アブノーマル:×
普通。文句あるか?

好きの意味がわからない:×
自分なりにわかっているはず。
たぶん。

ビビビ:×
一印象は大事だけど、話していくうちにタイプなもんで。

ナンパ:×
あるわけがねぇ。

遠距離恋愛:×
やったことないし、できない自信がある。

文通:×
字が汚いもので。

お姫様抱っこ:○
したことあるでよいのよね。
されたことはない。
      
ビックリプレゼント:○?
相手がびっくりしたかはわかんね。

キスイヤに出た:×
テレビに出れない。

10万円以上のプレゼント:×
重いって。

恋人のために禁煙:×
するんなら、自分のため。
すわないんで関係ない。

親に別れさせられた:×
そういう親じゃないことは感謝してる。

赤い糸を信じている:○
あるんじゃないかなぁ。
     
最近白馬の足音が聞こえる:×
仕事の足音が大挙して押し寄せてきます。

~フェチ:○
ちっちゃい子。人からいわれて納得した。

恋がしたい:○
コメ(略)

これをやってもらいたい5人がいる:△
しのさんやってみ。
澪さんやってみる?

どー頑張っても。口調が固くなってしまうよ。

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受け取りました☆
あうー、がんばってみますね(>_<)
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
